恋愛脳じゃねえよ!!

こんにちは。はじめまして。なおと申します。

唯恋論というブログタイトルではありますが、あまり恋愛至上主義的なブログではありません。むしろ、恋愛は程々にしようぜ。って感じのブログです。まあ、このブログを見に来る人で「恋愛感情を抱いたことがない」という人はいないと思います。

恋愛感情って、確かに不思議な物です。ドキドキというか、ワクワクというか。でも不安だったり、というか。

個人的には、ただの錯覚だと思ってます。恋は錯覚です。まずは、ここからがスタートです。このブログでは、こんな考えが真のスタートなのです。。。恋は錯覚。

恋愛脳かも?とか、恋愛って素晴らしい!って考えている人達に対して、「ちょっと頭冷やそう?」って、一矢報いる感じのことをつらつらと呟いていきます。

恋愛して幸せな気分になっている人に対して恨みなんて無いんですけどね。別に。まあなんて言うか、愛とか恋とか……不定形にして未解明な物をぼちぼち解剖していくブログだと思っていただければ。

幸せなんて、もっと浅いものですよ。